All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.01 (Mon)

パワー森林香を買いました♪

虫嫌いの私にって、キャンプに向けての重要課題の一つが虫対策

いろんな方のブログを見て、迷わず購入を決めたのがこちらです!

虫除けに! 富士錦 携帯防虫器専用 パワー森林香 (赤函) 30巻入[ 蚊取り線香 虫除け 虫よけ 除虫 防虫・虫除け用品 ][バーベキュー などの アウトドア に!][チェンソー(チェーンソー)、草刈り 芝刈り などの 野外作業に!]



この森林香、普通の蚊取り線香よりもハイパワーとだけあって、太さも倍はある感じ。
専用の携帯防虫器も売られています。

携帯防虫器 富士錦、森林香、パワー森林香専用 携帯器具[ 虫除け 虫よけ 除虫 防虫・虫除け用品 蚊取り線香入れ 蚊取り線香 ホルダー 蚊取り線香入れ ] [バーベキュー などの アウトドア に!] [チェンソー(チェーンソー)、草刈り 芝刈り などの 野外作業に!]



でも、私は携帯して歩くこともたぶんないので、この防虫器は未購入。

森林香の箱の中には、
「専用の携帯防虫器をご使用ください」との案内まで入ってたけど(^_^;)
お値段もそこそこするし・・・
テントサイトで虫よけ対策するなら、何か所かに森林香を置きたいし。
そこで、100円均一ショップ(セリア)と、コーナン(300円程?)で
携帯用 蚊取り線香ケース を見つけて買ってきました。

まずは、このパワー森林香普通の蚊取り線香との
厚みを比較。
蚊取り線香の方はアースの渦巻き香 バラの香り森林香①
直径は森林香の方が小さいですが、厚みがかなりあります。

この厚みゆえに、
100均の携帯用ケースではフタがしまりませんでした(^_^;)
我が家では、下に置いて使用するつもりだったので、まっ、いいかなと。
森林香③

コーナンで買ったケースには、すんなりと入りました。
森林香④


さてさて、この森林香どんな働きをしてくれるのか。
とても期待しています。(^_^)
09:49  |  パワー森林香  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

ブログ拝見してます。ファミリーキャンプではパパさんのブログが多いので、ママさんブログには親近感がありまして(^_^)こちらは茨城発のキャンパーです。
うちもパワー森林香を入手したばかりですが、お庭で使ったら確かにパワーあります。夏の虫除け対策は切実ですね…みんな考えることは一緒だな〜と。使用レポも楽しみにしてます!
りんご | 2013年07月02日(火) 15:54 | URL | コメント編集

こんばんは♪
はじめまして!高知でファミキャンを
している『はるママ』と申します(#^.^#)
同じお名前で、親近感があり訪問しました!

パワー森林香、我が家も使っていますよ。
パワーと言うだけあって、いいお仕事を
してくれますよ(*^^)v

ただ、煙がかなりすごいので、
我が家は喘息の息子にはなるべく近寄らない
ようにと注意しています!

はるママ | 2013年07月03日(水) 23:21 | URL | コメント編集

はるママさん、初めまして!

ご訪問、コメントありがとうございます。
同じお名前ですね、とっても光栄です(*^_^*)

パワー森林香、いいお仕事してくれるんですね~。
ますます期待大です♪
そっかぁ。煙もそれに伴いパワーあるんですね(^_^;)
うちの息子も軽い喘息があるので、気を付けます!


はるまま | 2013年07月04日(木) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumamacamp.blog.fc2.com/tb.php/9-4172f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
