All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.17 (Tue)

インスタントラーメン発明記念館(その2)

チキンラーメンファクトリー
の体験レポです。90分間の体験でしたが、長いと感じる事もなく、
あっという間の楽しい時間でした♪
予約をされていない方も、工程をガラス越しに見学できますよ。
大人500円、子ども300円。
小学3年生以下は中学生以上の方とのペアで参加です。
作業は二人一組でするため、今回パパは一人で頑張りました。
他人とペアを組まされるのかな?と思っていましたが、
今回は、一人で作業でした。途中、スタッフさんが手伝ってくれてました。

インスタントラーメン発明記念館

このようなキッチンで行います。広くてとっても綺麗!
チキンラーメンカラーで統一されています(^_^)

インスタントラーメン発明記念館

エプロンとバンダナの三角巾を着けてスタンバイ!
この可愛いバンダナはお土産で貰えます(*^_^*)。
売店で見たら似たようなのが330円で売っていました。
息子は、もうこれだけで元がとれてます。

インスタントラーメン発明記念館

チキンラーメンの袋も、自由にデザインして楽しめます。
麺を寝かしている間など、作業の合間にマジックで描き描き。

インスタントラーメン発明記念館

各テーブル(6人)に一人、担当のスタッフさんが付いて指導してくれます。
なので、安心して作業を楽しめました。最後の仕上げ、麺を油で揚げてくれたところ↑

インスタントラーメン発明記念館

お土産に、市販のチキンラーメンと、マイチキンラーメンがもらえます。
500円でこれだけもらえて90分間も楽しめるなんて♪大満足。
人気があるのも納得でした。



関連記事
11:42  |  インスタントラーメン発明記念館  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumamacamp.blog.fc2.com/tb.php/45-3f83b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
