All archives    Admin

06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

ユニフレーム ガスランタン UL-X クリア ~使用レポ~

ユニフレーム ガスランタン UL-X クリア

悩みに悩んで購入したガスランタン。使用時の様子をUPしました。

ランタン

見た目。スタイリッシュです。かっこいい♪ 
ロゴスのランタンフックにかけました。ジェントスくんよりも重さはあるけど、しっかりかかってくれてます。

ランタンスタンド購入も考えたけど、場所は一つで固定されますが、今回はフックで十分でした。

ランタン

明るさはこんな感じ。我が家的には十分です。子どもも満足。
マントル焼きは、自宅で行っていたので、点灯も簡単でした。

音は、近づくとボーっといった燃焼音が聞こえますが、特に気にはなりませんでした。ガスランタンで、全体を照らし、LEDランタンのジェントスを、食事の際はテーブルに置いていました!

夏キャンプの時(キャンプinn海山)の、うす暗~いキャンプと比較して頂くと、よく分かっていただけるのでは?と思います^^;。

食事も快適。後片付けも快適な夜でした。
ほどよい明るさで、気持ちもほんのり明るくなりました。

ランタン

丸~いです。ただ一つ、残念なことに・・次の朝マントルに破れを発見・・。

マントルの繊細さ&予備のマントルは常に持っておかねばっ!を実感しました。次回は、マントルを長持ちさせるように気を付けたいです。1回(+試し点け1回)だけで交換は、悔しい!


でも、一晩でガス缶1本(まだ少し残っていました)でした。純正品だと300円程だし、満足です


ユニフレーム(UNIFLAME) ガスランタン UL-Xクリア 620106





【店内全品ポイント5倍以上 10/15まで】LOGOS(ロゴス) Qセットメイト・ランタンフック 71907001 ランタンフック


関連記事
17:10  |  ランタン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumamacamp.blog.fc2.com/tb.php/35-54fe617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
