All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.28 (Sat)

グリーンパーク山東にてキャンプ ~その3 ~

今日は、息子の運動会でした。朝から、お弁当を頑張って作ったのに、息子はデザートのブドウばかり食べてお腹いっぱいに^^; まぁ、子どもとはそんなもんですよね。でも、絶好の運動会日和の一日になり良かったです♪

では、グリーンパーク山東のつづきです↓

天狗の丘
設営を終え一息ついた後、息子を連れて歩いて5分ほどの天狗の丘へ。隣接している山東幼稚園の園庭です。休園日には園庭解放してくれているそうです。

グリーンパーク山東
これが、幼稚園の園庭にある遊具。立派!ここの園児さん達がうらやましい。遊びながら自然に体力つきますよね。

グリーンパーク山東
小学校低学年くらいまで十分楽しめます♪ 息子は喜んで走り回りました。

グリーンパーク山東
ジャングルジムの上から見える、伊吹山もいいですよ。

しばらく遊んでから、キャンプ場内を探索

グリーンパーク山東
右手側がオートサイト。NO1のサイトからの写真です。確か、No8あたりから駐車場が目の前に(^_^;)。イマイチな印象を受けました。ふれあい広場前のNO1~5、6番くらいまでなら景色的には気持ちよさそうでした。
グリーンパーク山東
オートサイトには、水道があります。やっぱり水場があるのは便利ですよね。

グリーンパーク山東
炊事場は場内に2つ。我が家はここを利用していました。夜には、マナーが悪いのか残飯で水が流れにくくなっていました(^_^;)
洗い物を持って並ぶ事はなかったですけど、蛇口は6つ?だったかな。少なかったです。

グリーンパーク山東
炊事場の向かいが、日帰りのBBQサイト
 
グリーンパーク山東
泥んこ池。夏休み中は、ここで水遊びができるそうです。確かに池の底は泥でした。中に入って遊ぶとどんな感じなんだろう。楽しそう(^_^)。

長いので、その4に続きます・・^^;
関連記事
17:20  |  グリーンパーク山東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harumamacamp.blog.fc2.com/tb.php/31-2123dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
