All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

オートキャンプ場ガイドを買いました。

以前から本屋で立ち読みし、欲しかった本を最近買いました。

本
オートキャンプ場ガイド 2013

見ているだけで、なんだか楽しくなります♪
本には、関西から行けるキャンプ場が、都道府県別に簡単に紹介されています。写真、サイト情報(数、適正ペグ、料金、チェックイン・アウト時間、営業期間など)、場内の施設の有無(水洗トイレ、シャワー、お風呂、洗濯機、夜間照明、売店など)、場内および周辺でできる遊びの有無(釣り、遊泳、ハイキングなど) 欲しい情報がだいたいわかります。
割引クーポンも使いたくなるなる(笑)
ネットも好きだけど、本はすぐにペラッとめくれるのがいいですね☆

まぁ、そんなに頻繁に行けるほどの余裕も時間もないんですけど・・。
とりあえず、妄想だけは自由なので楽しんでいます(^_^)

ちなみに、我が家には、るるぶ とか まっぷる の情報誌が結構あります。
どこかへ出かけるとなると、行くまでの間、それらを見てニヤニヤするのが好きなんです。

ちなみに息子は、関西道路地図にはまっています(笑)




関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイド(2013)


21:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
