All archives    Admin

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

ロゴスのランタンフック

ジェントス777XPのランタンを購入した時に、一緒に
ロゴスのランタンフックも買いました♪

ランタンスタンドの購入も考えたけど、
ちびっこランタンを吊るすのには大げさな感じだし・・
お値段もそれなりにするし・・荷物も増えるし・・と、はるぱぱと相談し、とりあえず、お安いし小さいしランタンフックを一つ購入しました。

ロゴス(LOGOS) ランタンフック
ロゴス(LOGOS) ランタンフック

直径19~22mmまでのポールに取付可能
我が家はこちらを購入♪うちのコールマンのテントのポールが19mmだったんで。

ロゴス(LOGOS) Qsetメイト・ランタンフック
ロゴス(LOGOS) Qsetメイト・ランタンフック

直径19~31mmまでのポールに取付可能。
こちらは、少し太めのポールにも対応可能みたいですね。



ためしに家の中で、我が家のラウンドスクリーン2ルームハウスのキャノピーポールにつけてみました。
あらあら、すごく簡単じゃぁないですか。単純とも言いますが(笑)
荷物にもならないし、ちょうどいい感じで良かったです(^_^)

ランタンフック②
こんな感じで、うちのコールマンのポールをしっかり挟んでくれます。
特になにもせず、ちょうどいい感じに収まりました。
13:29  |  ランタン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
