All archives    Admin

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.07 (Sun)

GENTOS EX-777XP ~我が家のちびっこランタンも~

メインランタン、どれにしようか迷ったんですが、
ガソリン、ガス共に手を伸ばす勇気がなく・・
なので、LEDランタンの中で選びました。

暖色系で明るさもあり、人気もあるらしい
GENTOS(ジェントス)

エクスプローラー・プロ 
  EX-777XP

【20000個突破!】GENTOS Explorer ジェントス エクスプローラー LEDランタン EX-777XP



ネットで検索してみても、これ1個でメインランタンとして使用している方はあまりいらっしゃらないようですが(^_^;)
我が家はこれ1個をメインランタンとしてキャンプデビューすることにしました!

夏だし暗くなるのも遅いし、夜遅くまで起きててもすることないだろうし・・3人だし・・、お財布も淋しいし・・とりあえず初キャンプだし・・まぁそんな理由です。

あとは、以前から家に非常用に置いてあった
コーナンで買った懐中電灯&ランタン(3LED)1000円?くらいやったかなと、はるぱぱがジェームスで
タダでもらってきたジェームスランタン。
これらちびっこランタン3兄弟で、頑張ってみたいと思います。

とりあえず、ちびっこ3兄弟で記念撮影。
(コーナン・ジェントス・ジェームス)
ランタン①


ランタン②
床において明るさ比較(ちょっとわかりづらいですが。。)
さすが、ジェントス。思っていた以上に明るくて満足です。(^_^)

ランタン③
コーナンは、キャンプ用のランタンとしては・・暗いなぁ。
懐中電灯として活躍を期待します。

ランタン④
ジェームスは、タダでもらったわりに、結構明るいです。活用できそう。

ランタン⑤
明るさ順に並べてみました。

さてさて、このちびっこランタン兄弟。
ちゃんと活躍してくれるでしょうか!?
とりあえず、頑張ってみます!


13:35  |  ランタン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
