All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.05 (Thu)

コールマン ナチュラルモザイクリビングテーブル

キャンプを始めるにあたり、購入した我が家のテーブル&イスを紹介します。

グッズ
Coleman(コールマン)
ナチュラルモザイク
リビングテーブル/90


グッズ

テーブル上に、虫よけグッズが置きっぱなしのイマイチな写真ですが(^_^;)
このテーブル、我が家は、近所のホームセンターで購入。売られている他のテーブルたちの中で、一際お洒落で目を引きました。可愛いモザイク柄に私が一目ぼれをして即決です♪女子好みですよね。

ベーシック&ロースタイルに対応した2~4人用二折りテーブルです。 高さ70cm、40cmの2段階切り替えができます。大きさも3人家族にはちょうどいいです。まぁ、お料理をたくさん並べるようになったら、(なるんだろうか・・(^_^;))、手狭になるとは思いますが。今の我が家には十分。なによりコンパクト&軽量だし♪

高さを40cmにしたら、我が家のリビングテーブル(こたつ)と高さがぴったり。家に置いてもなじむ柄なので、来客時などテーブルにくっつけてキャンプ以外でも普通に使っています(*^_^*)

Colemanコールマンナチュラルモザイク(TM)リビングテーブル /90





グッズ


Coleman(コールマン)
リゾートチェアII グリーン



キャンプ用のイスって、いろいろあるんだなぁと購入の際に知りました。ピンキリだ~っと(^_^;)。お財布も淋しいし、お安いホームセンター物と、悩みましたが、少し足して、コールマンでも初心者には手ごろなお値段のこちらを購入。

我が家的には、満足しています。生地も、しっかりしています。色は、かなり明るめの黄緑ですが、キレイな色合いで、緑に映えるし気に入っています。後ろにポケットもあり、これが何気に役立っています。子どもが小さいと、キャンプ場でゆっくり座ることも出来ないので(^_^;) 食事の時と、夜に少しまったりするくらいしか使用していませんが、座り心地も満足。ただ、思っていた以上に大きく、やや重かったです。

息子は両サイドのドリンクホルダーがお気に召した様でとにかく両方に何かを入れたがります。そしてこのまったりくつろぎ姿!

リゾートチェアII(グリーン)【Coleman(コールマン)チェア】


11:06  |  テーブル&イス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
