All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

琵琶湖でブルーギル&ライフジャケット

昨日の午前中、はるぱぱ&息子は、近くの琵琶湖までブルーギルつりに行っていました。
ごはん粒をエサにして釣っているので、子どもでも簡単(^_^;)

ギル釣り

ギル釣り
10匹ほど釣れたらしいです。前回午後から行った時は1匹でした。
釣ったギルは、設置されているお魚の回収BOXに入れて帰ってきました。

昨日の琵琶湖では、ぱぱが側についていたので、着ていませんでしたが、
今年から、始めたブルーギル釣りと、これからの季節は、川に遊びに行く予定もあるため、安心のためにライフジャケットを購入しました。

ジュニアフローティングベスト
(子供用ライフジャケット)

ライフジャケットもお店に行くと、いいお値段の品が売っていますが、
我が家は、とりあえずお手頃価格のこちらをネットで購入しました。

ジュニアフローティングベスト Lサイズ FV-6002 (子供用ライフジャケット) オレンジ

新品価格
¥990から
(2013/7/8 09:46時点)



大好きなイルカの絵が描いてあるため、息子は気に入ったようです。
すぐ大きくなるからと、LLサイズを購入したので、7歳の息子には少し大きいですが(^_^;)、
股ベルトもついていて、締めることもできるので、これでいけそうです。
まだ未使用ですが、値段のわりにはよい感じがします。

ライフジャケット
後ろから。首のところに持ち手?がついています。
ライフジャケット
これが股ベルト。


13:09  |  琵琶湖(釣り)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
